現在、チーム力強化のため、メンバー募集中です!

フットサル経験のある方、これからのチームを一緒に作っていきたい方、私たちのチームで力を発揮してみませんか?まずは一度お気軽に練習にご参加ください。


お問い合わせはこちらまで↓
yelmo.fukuoka◆gmail.com (◆を@に変換して、お送りください)

練習試合のお相手をしていただけるチームも募集しております!
日程・コートのご相談など、お気軽にお問い合わせください。


スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2008年09月16日

新規メンバー募集中です!

2008年より、フットサル福岡県リーグ2部に参戦した「YELMO(ベルモ)フットサルクラブ」では、共に戦ってくれるメンバーを募集しています!


現在所属するメンバーは、
福岡で育った社会人や学生、関東から転勤してきた子連れパパなど、多彩な顔ぶれです!

まずは雰囲気を知っていただくため、練習に気軽にご参加ください。


■こんな人、お待ちしています!

・現在のチームに満足していない人
・より上のレベルでフットサルにチャレンジしたい人
・福岡に引っ越してきて、フットサルチームを探している人
・とにかくフットサルが大好きな人
※社会人歓迎!


ご興味ありましたら、こちらまでお気軽にご連絡ください。
yelmo.fukuoka◆gmail.com
 ↑
※◆を@に変換して、メッセージをお送りください(迷惑メール対策のため)  


Posted by YELMOフットサルクラブ at 17:58Comments(0)■メンバー募集