現在、チーム力強化のため、メンバー募集中です!

フットサル経験のある方、これからのチームを一緒に作っていきたい方、私たちのチームで力を発揮してみませんか?まずは一度お気軽に練習にご参加ください。


お問い合わせはこちらまで↓
yelmo.fukuoka◆gmail.com (◆を@に変換して、お送りください)

練習試合のお相手をしていただけるチームも募集しております!
日程・コートのご相談など、お気軽にお問い合わせください。


2008年11月12日

【練習試合】11月9日

同じ県リーグ2部所属のFLAT TAILSさんと練習試合を行った。

コートがせまく、普段あまりプレーしていない体育館ということもあったが、
2時間弱、何本かセットを組んで試合をすることができた。

ただ、練習試合ということもあるのか、当日現地までの行き方に関する確認が不十分で
あったり、集合時間にきちんと集まらなかったりしていた。

試合自体も、コートがせまい影響もあり、メリハリのある攻守がチームとしてできていた
ようには感じられなかった。

ただ、今は少しでも多くの実戦経験をチームとして積んで、メンバー同士の連携や、
チームとして「軸」となる型をつくることが大事だと思っているので、そういう意味では
普段行う練習よりは良かったのではないかと思う。

今週末は、週刊アスキーカップの九州予選に参加予定。

普段やらない1DAYの大会でどのような戦いができるか、1日を通してチームとして
どのような一体感を持てるか、結果が伴うようなフットサルができればいいと思う。



同じカテゴリー(■練習・練習試合)の記事
 【活動報告】6/7練習 (2009-06-12 15:56)
 【5/31練習試合】LAⅡ FUKUOKAさん (2009-06-01 12:47)
 【4/5 練習】 (2009-04-08 10:03)
 【3/28練習試合】 vs松尾FC (2009-03-31 15:30)
 【3/21 練習】 (2009-03-25 16:23)
 【3/14練習試合 vsT.M.Dragon】 (2009-03-16 15:22)

Posted by YELMOフットサルクラブ at 09:22│Comments(2)■練習・練習試合
この記事へのコメント
こんにちは!先日はありがとうございました。
また練習試合よろしくお願いします♪
Posted by F.T.平尾 at 2008年11月13日 18:53
平尾さん

ベルモ窓口担当です(笑)
先日は練習試合ありがとうございました。
お互い悩みは尽きなさそうですが・・・頑張りましょう!
また是非お相手お願いします。
Posted by ベルモ窓口 at 2008年11月14日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。